忍者ブログ
大好きなスイーツの記録です♪
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなり前に行って、本当に美味しかった記憶があり、
今回、旦那のなお君に御願いして連れて行ってもらいました。
なお君は道を知らず・・・が勘で着いた!!!!!!!!!

mimikakaはソフト♪
さっぱりしていて美味しかったなぁ~~~

旦那のなお君は体が冷える!と言って
ティラミスパフェ♪これも美味しかったなぁ~~~

これから暖かくなったら美味しいアイスを求めて旅したいなぁ
でもなお君、あまり好きじゃないんだよね・・・アイス・・・涙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>アイス
僕ならいつでもお付き合い致しますけども(笑)
冬でも冷凍庫にはアイスが常備でし
っていうか、冬の方が買い物帰りの車の中が
寒くて融けにくくて、買いやすいのよね(笑)
わか 2009/01/28(Wed)15:11:37 編集
わかサンヘ
大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪
久しぶりにアイス食べに行きましたよ~~~^^
お付き合い願いたいですよ~~~
旦那、アイス嫌いって言うんだもん。。。涙
Oh!!!しっかり常備していますか!
確かに、夏場は帰りの途中で溶け出しますよね。。。賢いな!!!
mimikaka 2009/01/28(Wed)16:14:10 編集
はじめまして!
パフェ好きのミニ子と申します。パフェ で検索してこちらのブログにたどりつきました。。私は登別→札幌→そして現在登別に住んでおりまして、身近ながら知らなかったお店がたくさんあり、登別という共通点もまたうれしくてコメントさせていただきました。これからもブログ読ませていただきますね!これから暖かくなるので、こちらで拝見した中で、出かけられそうなところにアイス食べにいってみようと思います★
ミニ子 URL 2009/03/07(Sat)16:10:28 編集
ミニ子サンヘ
はじめまして♪
ようこそ!!!
コメント残してくださって、すごく嬉しいです^^
登別・・・すごく近くに住んでいらっしゃったんですね!!!ビックリです!
今は全然こちらのブログを更新してないのですが・・・参考になりますか???
昔はかなり色々なところを食べ歩いていたのですが、今は旦那があまり甘いもの好きじゃないので。。。涙
美味しいパフェ・・・mimikakaはナガサワのパフェが1番すきなのですが、たべい今日この頃です。
mimikaka 2009/03/07(Sat)17:35:03 編集
\(^o^)/
こんにちは!私もナガサワ(ホワイトコージーよつ葉)のパフェ大好きです♥そびえ立つソフトクリームが・・・最高★かさ増しにアイス以外のものを入れているお店が多い中、ここはアイスたっぷりで思わず、ありがとうっ!と言いたくなってしまいます。札幌に出かける際はいつも母と行き、3,4グラス食べて呆れられています(笑)。ソフトは、4プラ地下の ちびっこいちご も好きです♥以前の記事より、ソフトクリームはカップ派というところも「同じだ~★」とうれしくなっちゃいました。長々とすいません。ではまた。
ミニ子 URL 2009/03/08(Sun)10:46:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 いはるあサンヘ]
[08/24 いはるあ]
[08/24 いはるあ]
[06/16 わかサンヘ]
[05/27 わか]
最新トラックバック
LOVE♪sweets♪LOVE♪
HN:
mimikaka
性別:
女性
職業:
愛するダーリンとのラブラブ生活
趣味:
甘味巡り パン作り
自己紹介:
登別から恵庭に嫁いできたmimikakaです。
大好きなスイーツの記録・・・
また趣味のパン作りの記録を残しています♪
全てmimikakaでの登録ですので、
良かったら遊びに来てください^^♪

人気ブログランキングへ






バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]