忍者ブログ
大好きなスイーツの記録です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなり前に行って、本当に美味しかった記憶があり、
今回、旦那のなお君に御願いして連れて行ってもらいました。
なお君は道を知らず・・・が勘で着いた!!!!!!!!!

mimikakaはソフト♪
さっぱりしていて美味しかったなぁ~~~

旦那のなお君は体が冷える!と言って
ティラミスパフェ♪これも美味しかったなぁ~~~

これから暖かくなったら美味しいアイスを求めて旅したいなぁ
でもなお君、あまり好きじゃないんだよね・・・アイス・・・涙
PR

とてつもなく、久しぶりの更新。。。

実家のママから食料と共に一緒に入っていたケーキです。
旦那のなお君はチョコが大好きなので、ママが入れてくれたみたい♪
昨日の晩、おもむろに冷蔵庫からケーキを取り出し・・・
なお君「うまい!うまい!」を連呼しながら・・・食べ終わった・・・
mimikakaの分は。。。涙
でも、なお君のあの美味しそうな笑顔見ていたら、何も言えなかった~~~^^♪
ママ、ありがとう。

ちなみに、ふわふわスポンジにチョコクリームがサンドしてありましたよ!

はいはい!!!
もう最近はここばかりUPしていますね^^;

今回は日曜日なのに意外と空いていました。

mimikakaはや~~~~っと念願の「泡盛&芋きり」
酒ずくし~~~~~~~ホホホ
旦那のなお君は・・・またも「生チョコ&???(忘れた)!」

2週間ほど前かな?このお店がTVで放送されて・・・
今回行ったんだけど・・・
量が減っている気がする~~~~~~~
いつもはもっと山盛りにジェラート!なのに・・・
う~~~~ん・・・
美味しいから通うけど・・・減らして欲しくなかったなぁ。。。残念!!!

またまたまた・・・行ってしまった!!!
今回はおやつ時間に行ったにも関わらず・・・
日曜日ということもあって、すごい人!!!!!!!
で、mimikakaの大好きな芋きりはなかった。。。涙
今回は
mimikakaは「定番の泡盛&抹茶」
濃厚な抹茶と泡盛の組み合わせはとっても素晴らしい~~~^^/
旦那のなお君は「イチゴ&ブドウ」
一口も食べさせてもらえないまま・・・
なお君の胃の中に。。。苦笑
でも、メッチャ美味しい!!!!って♪
また、行こう♪笑

またも「果林樹」に行ってきました。
近くに買い物に行き、旦那のなお君が「行く???」と・・・
5時過ぎていたにもかかわらず行っちゃいました!

mimikakaはここでは酒!ジェラートしか食べたことがないのですが・・・
なんと遅くいったので、泡盛しか残っておらず。。。涙
なので、こんかいは、チャレンジ、
「泡盛&白桃」
旦那のなお君も実はイチゴとメロンを狙っていたのですが無く。。。
前回同様、「生チョコ&バニラ」
でも、どれもとても美味しかった~~~
旦那のなお君もここが気に入ってくれて
「また来ようね~~~」って♪
登別に住んでいたときには、なかなか来れなかったけど。。。
嬉しい~~~~~~~~~~~~

mimikakaが食べたジェラートで1番好きなお店♪
すごく久しぶりに行ってきました。
旦那のなお君はこのお店初めて^^

mimikakaは当然!!ここでは「泡盛&芋だち」
お酒の風味満点で大好き!
なお君は「生チョコ&バニラ」
大絶賛!!!
「おいしい」の連発でした!
久しぶりに食べたけど、本当に美味しいし、
混んでいた~~~~~~~~~~
また食べたいなぁ~~~
080714_1704~0001.jpg
夏ですね~~~
アイス・・・本当はカキ氷が食べたくて、近くのコンビニに行きました。
が、食べたいカキ氷がな~~~~~~~~~~~~い。。。涙
ので、あまり商品数もなかったので、その中からコレ!

ふたを開けるとミカンがゴロゴロじゃないですかぁ~~~
見た目はGOOD♪
でも・・・正直、美味しいような・・・んじゃないような微妙な感じでした。。。
たぶん・・・リピはないなぁ~~~~~~~~
080611_2142~0001.jpg
1ヶ月ぶりに実家に帰ったら、母がお土産にとこの新発売のケーキを持たせてくれました。
中を開けると、紙に包まれたふんわりとしたチーズケーキ???
ムースかな???
イチゴの爽やかな味がとても美味しかったです。
夕飯前に一口・・・じゃ次の日ね・・・といっていたら、
ダーリン♪知らぬ間に全部食べていた!!!!!!!!!!!!!!
美味しかったんだね★笑

昨日、実は前日もですが、ミスドに行き、シェイク!!!
mimikakaは両日共に・・・カフェオレ?だったかな???
相方サンは一昨日はマンゴーシェイク、昨日はチョコファジ。
チョコファジは・・・チョコが砕いて入っているんだけど、
かなりの大きさで、ストローに入ってこないし、入っても詰まる!!!
かなりの力で吸い込まないとダメみたい。。。苦笑
ミスドサン、チョコファジのチョコはもっと砕いてください~~~~~~~~
mimikakaのは美味しかったヨン♪

久しぶりに札幌に義母さんと一緒にお出かけしました~~~♪
で、疲れたので、カフェでお茶しようとのことになり^^

mimikakaは冷たいものが食べたかったので、
久しぶりにソフトクリーム♪
かなりのボリュームがありましたね~~~
味は・・・疲れすぎていて・・・よくわからず。。。苦笑

義母サンは写真はないのですが、
ケーキセットでモンブランをチョイスしていました~~~
すごく美味しそうだったなぁ~~~笑

また義母サンとデートしたいなぁ~~~♪
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 いはるあサンヘ]
[08/24 いはるあ]
[08/24 いはるあ]
[06/16 わかサンヘ]
[05/27 わか]
最新トラックバック
LOVE♪sweets♪LOVE♪
HN:
mimikaka
性別:
女性
職業:
愛するダーリンとのラブラブ生活
趣味:
甘味巡り パン作り
自己紹介:
登別から恵庭に嫁いできたmimikakaです。
大好きなスイーツの記録・・・
また趣味のパン作りの記録を残しています♪
全てmimikakaでの登録ですので、
良かったら遊びに来てください^^♪

人気ブログランキングへ






バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]