忍者ブログ
大好きなスイーツの記録です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080120_1543~0001.jpg
久しぶりにミスド!!!
しばらくぶりです★
今日は1月新商品の「パフリング」食べました~
向かって左は「パフリング(笑)」
右が「黒糖パフ」です。
ママと半分ずつして食べました~
感想。。。
食感はmimikaka好み♪
モチっとしていて^^♪うま~~~
味は・・・パフリング・・・甘い!
黒糖に比べるとかなり甘く感じました^^;
mimikaka的評価は「黒糖パフ」に1票って感じですかね???
好みにもよるとは思いますけどね~
でも、美味しかった~久しぶりのミスド♪
PR

1日更新が遅れてしまいましたが。。。
(PCトラブルのため)
本日のおやつは、大好きなわかさいもの
「HOKKAIDOふんわかチーズケーキふろま~る」です。
底5mm?位のスポンジの上には優しく持たないと潰れちゃいそうなチーズケーキ♪
結構濃厚なのか・・・
1個食べれば、結構充分♪
かなりmimikaka的には大好きな一品♪です^^/

久しぶりのおやつらしいおやつ^^♪
今日はコンビニスイーツ♪
ロー○ンの「もちぷよ」です。

「もちっとした柔らかな新食感の生地に
生乳仕立てのカスタードを入れました。」とのこと・・・

お味は。。。
モチモチ♪
モリ○トのチーズ・・・みたいな食感に甘さ控えめのカスタードが入った感じ?かな?
大きさも丁度良く2個食べてしまいました~~~
食べすぎじゃ・・・苦笑。。。
1個150円なり。。。

うまいなぁ~これ!!!

久しぶりの更新・・・
ずっとおやつ食べていなかった?かな?!・・・
今日は自家製mimikakaオリジナルロールケーキです!
お菓子を作るのは苦手・・・なのですが、
ママからのリクで、、、
ロールケーキを2本焼きました!
中の具が多くて^^;まくのが大変で・・・
見栄えはあまりよくありませんが。。。
でも、我ながらエヘヘ♪美味しかったです!

今日はミスド~~~
念願かなって???やっとこのモンブランをご賞味♪
あまり・・・mixi内では評判がよろしくなく。。。
でも食べたい。。。自分の舌で確かめなきゃね☆笑

う~~~ん・・・う~~~~ん・・・です。
でも美味しいかな?マロンは♪
やっぱり~正直なところ・・・
ケーキ屋さんのモンブランを期待しちゃダメ×××
値段から考えたら。妥当なところじゃないかなァ~とmimikakaは思うのですが。。。
皆さんは・・・どうなのでしょう。。。かねぇ~~~
ちなみに、このシリーズは30%OFF対象外なんですね。。。涙

ダイエット開始したにもかかわらず・・・
ケーキ。。。苦笑
ママが「ケーキ食べたい~買いに行こう♪」
断れないこの性格・・・
ココアスポンジの上にカボチャアンそしてこの黄色いクリーム^^♪
カボチャ~・・・パンとかも好き☆
が・・・正直、あまり美味しくなかった。。。
リピ・・・なしだな。。。

正直・・・家族はみな大好きだが。。。
mimikakaは苦手である。。。
中のサンドが・・・油くさく感じて・・・苦手。。。
レーズンも苦手だからかな???
でも久しぶりに食べたら、美味しかったり。。。笑

久しぶりにどら焼きを食べました^^♪
う~・・・美味しいかな?
草太郎の栗入りのどら焼きの方が美味しい。。。ナンテ。。。
皮が厚いほうがmimikaka的には好みかなァ~~~^^♪
071129_1527~0001.jpg
今日は珍しく和菓子♪です!
「三星」の「栗蒸しきんつば」~~~
開封・・・あれ?予想とは違った!!!爆
もなか?みたいのに・・・柔らかな・・・挟んである。。。
もなか・・・嫌いなんだけどな。。。苦笑
中には大きな栗&粒アン(だったかな?)&白アンが入っていました。
う~ん・・・きんつば・・・じゃないよなァ~~~
美味しかったけど・・・
普通のきんつば!!!食べたいなァ~笑

またもや・・・ミスド!
全品50%OFFだったんだもん~~~
買ってしまった☆
買ったのはね~
オールドファッション・Dポップ・リッチマロンクリーム・リッチエンゼルクリーム・
エンゼルクリーム・ストリベリーカスタードフレンチ♪
昨日はとっても久しぶりにオールドファッションを食べました。。。
おもい・・・がうまい♪笑
2個残ったので、今回は冷凍しておきました~
ゆっくり楽しみます☆笑
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 いはるあサンヘ]
[08/24 いはるあ]
[08/24 いはるあ]
[06/16 わかサンヘ]
[05/27 わか]
最新トラックバック
LOVE♪sweets♪LOVE♪
HN:
mimikaka
性別:
女性
職業:
愛するダーリンとのラブラブ生活
趣味:
甘味巡り パン作り
自己紹介:
登別から恵庭に嫁いできたmimikakaです。
大好きなスイーツの記録・・・
また趣味のパン作りの記録を残しています♪
全てmimikakaでの登録ですので、
良かったら遊びに来てください^^♪

人気ブログランキングへ






バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]