忍者ブログ
大好きなスイーツの記録です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末クーポンを利用して今日のおやつはマック♪
フルーリー(キットカット)はmimikaka♪ 90円OFF
サンデー(マンゴー)は弟で100円
ママ・・・サンデー(ストリベリー)定価・・・www
北海道では30日にフルーリーのストロベリーショートケーキ?が発売!
甘い・・・との噂を聞いていますが。。。
早く食べてみたい~~~^^/
PR

今日はmorimotoのゲンコツシュー♪
以前にも食べたことがあったのですが、
チョコカスターは初めて~~~
が・・・食べられた。。。涙
まァチョコ系苦手だからいいんだけど~~~www
でも、ここのカスター♪
甘さ控えめで好き☆
ケーキは買ったことない???かな?
美味しいのかなァ。。。

今日もミスド!笑
今日はママとお買い物の帰りに買ってきたので~
好きなドーナツを選びましたよ~
リッチシリーズはさすがに。。。飽きた!ので、
シンプルにチュロ♪
これ昔から好きなんですよね~
今発売されているダブルチョコチュロも気にはなるのですが・・・
小さいし~~~チョコだし~~~
でまだ食べていません。。。美味しいのかな?
これも期間限定なんですよね。。。
12月には大好きなモンブランの・・・も発売されるし、楽しみ♪
にしても、いつも買いに行った次の日は100円セール。。。
何故かしら♪苦笑

今日も昨日と同じメーカーのお菓子♪
普段はこのシュークリームを食べることが多いのですが、
今日は珍しくエクレア♪
どっちも好き~~~
でも、シューの方が好きかなァ。。。
エクレアも文句なしに美味しかったです☆

今日のおやつは、期間限定!「苺のシュークリーム」です♪
「モンテール小さな洋菓子店」というめーかーなのですが、
なんと100円で・・・セールの時は半値位で買えちゃう♪
でもね、すごく美味しいの♪
普通のシュークリームも期間限定の・・・抹茶やコーヒー・・・
外れなし!!!
でも今時期になぜ苺???なのかな?
実はmimikaka苺クリームが苦手なのですが、
美味しく食べることが出来ました☆

今日のおやつはケーキ♪
大好きな「わかさいも」のケーキだよ~~~
今日はパパ&ママ&mimikakaなので、3個♪
mimikakaは秋の期間限定の「まろんパルフェ」(写真中)
パパ&ママは大好きな「ベリーベリー」(写真右)
mimikakaのはね・・・
「ココアスポンジ、マロンムースにスポンジと生クリームを重ねて、
砕いた栗とまろんクリームを飾り付けた季節の逸品」294円なり~

お味は!!!うまい~~~~~~~~~~
甘さも丁度良くて量も丁度いい♪
1個ペロリと食べちゃった。。。笑
くどさがなくていいね~~~
リピは・・・どうかな。。。苦笑
美味しかったけど・・・他にも食べたいものが。。。笑

またも!!!これ!!!
ママが買ってきてくれた~~~
売れ行きいいのか。。。1個しかなかったらしく。。。
mimikakaの分だけ~
ヤッパリ美味しい^^♪

もぅいい・・・
甘い!!!!!!!!!!!!!!!
昨日残り2個のチョコ、小豆・・・
パパったらチョコ好きなのに昨日に限って小豆。。。
残り1個チョコ・・・
mimikaka実はチョコクリーム苦手なんですよ~
でも。。。。。。。。。。
もったいないし~~~
食べた!が!甘!!!メチャ甘!!!
あ~~~~~~~~
しばらくミスドはいいです。。。
ふぅやっと食べ終えたぜ!!!苦笑

今日もミスド・・・昨日の余り物。。。です。。。
う~ん。。。滅多に多く買ってこないmimikakaママなのですが、
今回に限り多い!
まァ弟クン&パパが食べなかったから仕方ないかァ。。。
余り物処分!!!もったいないからね~
今日はエンゼルクリーム。
これはリッチじゃなくても疲れている時に甘いもの・・・
って時に食べたくなる。。。
が、2日目はちょっと・・・油っこい・・・
2日目のドーナツって・・・余り好きじゃない・・・
とはいえ、もったいないからね~
ソフトやパフェは1日に何個もいけるのに・・・
ドーナツやケーキは1個が限度なんだよなァ・・・
不思議~~~
後残り2個・・・どうしよう。。。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 いはるあサンヘ]
[08/24 いはるあ]
[08/24 いはるあ]
[06/16 わかサンヘ]
[05/27 わか]
最新トラックバック
LOVE♪sweets♪LOVE♪
HN:
mimikaka
性別:
女性
職業:
愛するダーリンとのラブラブ生活
趣味:
甘味巡り パン作り
自己紹介:
登別から恵庭に嫁いできたmimikakaです。
大好きなスイーツの記録・・・
また趣味のパン作りの記録を残しています♪
全てmimikakaでの登録ですので、
良かったら遊びに来てください^^♪

人気ブログランキングへ






バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]